

| スポンサードリンク | | - | - |
高知 Village 2015 出店します
ここ京北もすっかり夏の日差しになりました、暑すぎる5月!

さらに暑い南国高知に今年も参ります!!


ヴィレッジ 2015 〜モノと食 音が奏でる土日市〜


今年も、去年と同じく 〜KOCHI GOOD FOODS〜 のブースにおります。

おやつ神社以来行けていない高知だけど、なぜかわくわくしています。
晴れるといいな〜









| SOAPHEADS | 14:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
森、道、市場2015〜モリハイヅコヘ〜 出店します
いつもギリギリの告知でしつれいします。

明日、明後日と開催される「森、道、市場2015〜モリハイヅコヘ〜」にて2回目の出店です。

kyoto kamogawaエリアになるので、京都のみんながいるから楽しめそう!

去年と同じエリアで、GRASS STAGEと軽食 STAGEの間の海側の道沿い辺り。

目の前がビーチなんで最高のロケーション!!
いい天気になりますように!

ではでは皆様、明日、蒲郡で。
(SOAPHEADSの紹介ページはコチラ

+++++++++++++++++++

森、道、市場 2015 モリハイズコヘ
場所:ラグーナビーチ(大塚海浜緑地)
5月9日(土)5月10日(日)10時〜20時

+++++++++++++++++++











| SOAPHEADS | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
FANTASTIC MARKET IN HERBIS09 "Food Gathering" 出店します

やっと春めいてきて、京北は梅が満開♪
身体はまだ強張ってるけど、やる気は充足完了!!いい季節になりました。


それではもう明日明後日の事ですが、出店のおしらせです。

FANTASTIC MARKET IN HERBIS09 "Food Gathering"

日時 / 2015年 3月28日(土)29日(日) 
時間 / 11:00 - 17:00

皆様のお越しを心よりお待ちしております。











| SOAPHEADS | 14:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
"KOCHI natural MARKET@OSAKA vol.02”
すっかり春めいて来たと思いきや、この三寒四温。
ぐっと冷えて縮んでいた身体にはボディーブローの用に効きますね。

皆様、毎日の身体のケアでこの時期は養生も意識したら楽になるかもです。
そして食も養生の要!日々、食べている物から身体は作られます。
僕は思うに、本当に美味しいものを食べた時の、身体が喜んでいる感じって何者にも変えられない位に至福ですよね?
ぜひ自分自身をどんどん喜ばしてあげましょう!そして日々に笑いがあれば十分です。

主観ですが、そんな人々が集まって来てる様な気がするKOCHI natural MARKETですが、もう明日です。
そして出店します。告知が遅れてしまいすいません。


毎回変わるこの扉絵も素敵!でも京都に居ると、今トマトって早っ!ってなるw

KOCHI natural MARKET @osaka vol.2
日時:2015年3月15日(日)・12:00〜18:00
会場:STUDIO CINQ(大阪市中央区上町1-8-2 協和ビル3F南側)
URL:http://www.coachsite.me


皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす!!



SOAPHEADS取扱店 更新しましたー!
素敵なお店ばかりでせっけんも喜んでると思います♪いつもありがとう。。。感謝!!!!











| SOAPHEADS | 13:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
"KOCHI natural MARKET@OSAKA vol.01”
もう明日になりますが、"KOCHI natural MARKET@OSAKA vol.01”に出店します。



"KOCHI natural MARKET@OSAKA vol.01”

□日時
2014年12月14日(日) 12:00〜18:00
□場所
SUTDIO CINQ 3F
大阪市中央区上町1-8-2 協和ビル3F南側
http://www.studio-cinq.jp

出店者の事や、その他の細かい情報はこちらから。

明日は選挙の日ですから、投票できない子供たちの未来を担う思いも忘れずに考えて投票しましょう!!
それでは投票後の皆様のお越しを、心よりお待ちしております!!














| SOAPHEADS | 16:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/23   >>