

| スポンサードリンク | | - | - |
FANTASTIC MARKET IN HERBIS07 "HARVEST"
長らくPCの不具合により更新がご無沙汰になっていましたが、やっとこのBlog復活まで至りました!

あまりにも更新が徒然すぎた事を反省し、これからもう少しまめに情報をUPしていきたいと思います。
長く放置しすぎて広告まで出てましたからねw

しかし、インターネットがここまで生活の中にまで普及したのは有難い事ですが、ネットが繋がらないとここまで不便になってしまう昨今。時代は進んでますが、僕はもう少しアナログでいいんじゃないか??って気もします。
ネット上のやりとりじゃ、なかなか人の温かさが感じられない気がして… 便利なんですけどね。
でも実際、ネットがなくなると不便も感じるだろうし、今の時代は僕みたいな人間には少し窮屈さを感じます。
でも人間なんですから、少しずつでも順応していかないといけませんねー!精進です!!

さて、もう明日からになりましたが出店のお知らせです。



FANTASTIC MARKET IN HERBIS07 "HARVEST"
日程 / 2014年10月11日(土)・10月12日(日)
時間 / 11:00 - 17:00
場所 / ハービスPLAZA ENT B1エントランス付近
※雨天決行 ※雨天会場 / B2エントランス付近

美味しいものや、楽しいものが集まるFANTASTIC MARKET!!出店も楽しいですけど、毎回お買い物も楽しませてもらってます。やっぱり旬の季節の野菜や美味しいものって幸せな気分にさしてくれますよねー♪


それでは皆様のお越しを、心よりお待ちしております。









| SOAPHEADS | 10:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
お問い合わせ、ご注文はこちらまで
お問い合わせなら、なんでもこちらまで。

soapheads@gmail.com
| SOAPHEADS | 01:15 | comments(1) | trackbacks(0) |
Page: 1/1   

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links