

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
"KOCHI natural MARKET@OSAKA vol.02”
すっかり春めいて来たと思いきや、この三寒四温。
ぐっと冷えて縮んでいた身体にはボディーブローの用に効きますね。

皆様、毎日の身体のケアでこの時期は養生も意識したら楽になるかもです。
そして食も養生の要!日々、食べている物から身体は作られます。
僕は思うに、本当に美味しいものを食べた時の、身体が喜んでいる感じって何者にも変えられない位に至福ですよね?
ぜひ自分自身をどんどん喜ばしてあげましょう!そして日々に笑いがあれば十分です。

主観ですが、そんな人々が集まって来てる様な気がするKOCHI natural MARKETですが、もう明日です。
そして出店します。告知が遅れてしまいすいません。


毎回変わるこの扉絵も素敵!でも京都に居ると、今トマトって早っ!ってなるw

KOCHI natural MARKET @osaka vol.2
日時:2015年3月15日(日)・12:00〜18:00
会場:STUDIO CINQ(大阪市中央区上町1-8-2 協和ビル3F南側)
URL:http://www.coachsite.me


皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす!!



SOAPHEADS取扱店 更新しましたー!
素敵なお店ばかりでせっけんも喜んでると思います♪いつもありがとう。。。感謝!!!!











| SOAPHEADS | 13:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 13:29 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links