スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
近況報告
太陽新暦明けましておめでとうございます。
もう三が日もだいぶと過ぎてしまいましたがまだ松の内ですからね。

長らく更新していなかったですが、SOAPHEADSのHEADSの皆様に近況報告です。
知っている方も居ると思いますが、2〜3年辺り前位からパーキンソン病になってしまいました。
国の指定難病になっている病ですが、その症状はなかなかなもんで死に至る病では無いのですが身体的にも精神的にもハードに現れてきていて…
色々ありましたが一番困ったのは生まれて始めての抑うつ状態で、今まで基本前向きな方だったのですが何もやる気が起きないのが本当に困っています。もう駄目なんじゃないかと思う時も何回もありました。
(暗い話になっちゃうんでこれ以上細かくは書きませんが、聞きたい人は直接聞いて下さい。なんぼでも話しますんで)

しかし、いつまでもこの状態ではこのおかしな世界と向き合う事はできないので心身共に健全な状態が欠かせません。自分を誤魔化す事も、自分から逃げる事もできません。自分には石けんがあって本当によかったです!
石けん作りも去年の夏辺りからぼちぼち活動は復活していってるのですが、片手が不自由になってしまい生産力が今までの半分になってしまったりでお待たせしている状態が続いています。ですが少しづつ再開していってる状態なのでもう少しお待ちくださいね。


そしてもう一つのお知らせです。
原材料の高騰と生産力の減少に伴い心苦しいのですが、今年に入ってからの納品分から価格を改定させていただきます。
使ってくれている方の事を色々と考えてやってきたのですが、品質を落とさずにやっていきたいのが本意なのでこの結果にになりました。SOAPHEADSに関わる皆様にはご迷惑をおかけしますが、今後ともどうぞお付き合いよろしくお願い致します。

SOAPHEADS 道関 直治











| SOAPHEADS | 15:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 15:53 | - | - |
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2019/03/09 10:29 AM








Trackback